いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

2018-02-16から1日間の記事一覧

親は英語が苦手!子どもの英語教育 英語が話せなくてもオンライン英会話はできる?

親は英語が苦手!子供の英語教育 英語が話せなくてもオンライン英会話はできる? 幼稚園の時にやっていた英語教室は意味があったのかなかったのか、とりあえず 「How are you?」「I'm great!!」は言えるようです。 教室の内容をあまりわかっていなかっただけ…

子どもの英語教育 幼児 失敗談 英語が苦手な親の英語教育

子どもの英語教育 幼児 失敗談 英語が苦手な親の英語教育 私は、英語が苦手です。英検3級です・・・。 流暢に話すだとか、英語に慣れているとかとは、かけ離れた生活を送っています。 夫も同じです(むしろ私よりも知っている単語が少ない) 両親揃って英語…

【体験談】体外受精・顕微授精ってどれくらい金額がかかる?? 体外受精の費用 

【体験談】体外受精・顕微授精はどれくらい金額がかかるの?? 今回私が治療したのは 採卵した個数に対し体外受精・顕微授精を半分づつ行うことになりました。 体外受精は、お金がかかるというリスクがあります。 その体外受精の金額はどれくらいするのか気…

プライバシーポリシー