いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

2018 サマー 1日目 次世代ワールドホビーフェア 売切れ サイン会整理券受付情報

f:id:kokodayokounotori:20180312101453j:plain

次世代ワールドホビーフェア サマー 1日目(東京)

次世代ワールドホビーフェア 1日目の天気は曇りのち晴れ

気温は最高23℃ 最低20℃

 

今回の次世代ワールドホビーフェアは9時00分からSPグッズ販売会場への入場が150分待ちなどの表示がありました。

 

この表示が午後になると30分待ちになり13時過ぎには解消されました。

 

それでは2018年サマー1日目のSPグッズ売切れ情報とサイン会整理券受付情報を今後の参考のために残しておきます。

 

この時間はそれまでに売切れ・終了したという情報です

 

 

売切れ サイン会整理券受付情報

 

9時17分 武内いぶき 先生 サイン秋整理券受付終了

 

9時44分 吉もと誠 先生 サイン会整理券受付終了

 

11時05分 ぬいぐるみ 等身大ジラーチ

 

11時18分 ぬいぐるみ おひるねイーブイ

 

11時31分 デュエルマスターズ 限定カード プロテクト卍月ガ・リュザーク卍

 

11時48分 ぬいぐるみ ランニングイーブイ

 

11時53分 ベイブレードバースト B-00 限定ベイランチャーLRゴールド

 

12時16分 ぬいぐるみ 立ちイーブイ

 

12時26分 ベイブレードバースト B-00 限定リヴァイブフェニックス10.Fr銀翼Ver.

 

13時05分 デュエル・マスターズ 限定Wデッキケース 全文明大冒険~2018~

13時05分 ぬいぐるみ おねむりピカチュウ

13時05分 ぬいぐるみ おすわりピカチュウ

 

13時16分 ベイブレードバースト B-00 限定ラバーランチャーグリップ フェニックスVer.

13時16分 ぬいぐるみ ランニングピカチュウ

 

13時42分 デュエル・マスターズ 限定カードプロテクト 最強虫 ナゾまる

 

14時55分 神バディファイト ブースターパック第1弾 闘神ガルガンチュア

14時55分 イナズマイレブン イレブンバンド 雷神モデル

 

終了時間まで売切れ情報なし

他(ここに記載されていないスペシャルグッズ)は16時の終了時間まで残っていました。

 

 

やはり漫画家先生のサイン整理券は真っ先になくなりますね。

サインを狙っている場合は、特別入場もしくは、ゲーム&ホビー会場から入場しないと間に合いませんね。

 

そして、今回一番はやく無くなったのが『ぬいぐるみ』

かなりぬいぐるみ人気でしたね。

冬のワールドホビーフェアの時とは動きが変わってきていますね。

 

2018年のワールドホビーフェアはデュエルマスターズ系が9時半くらいから品切れ続出だった記憶があります。

 

まだまだ、もう一日あります!

明日は晴れ間が見える予報です。

 

 

 

プライバシーポリシー