いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

2018-02-13から1日間の記事一覧

2017-2018 ディズニーシー ニューイヤーズイブ抽選応募 当選!!

■2017-2018ディズニーシー ニューイヤーズイヴ抽選応募 当選しました! 第1弾の抽選が外れても、オンライン応募なら第2弾も応募ができます。 ディズニーシーなら、こづれでもマーメードラグーンにいれば、寒さもしのげる! と、思い第1弾を張り切って応募し…

2017-2018 ディズニーニューイヤーズイブ抽選応募 受付できない

■2017-2018ディズニーニューイヤーズイブ抽選応募 受付できない 問題発生!? ディズニーリゾートでの年越しです。 そういったことを抽選していることも知りませんでした。 なので、初めての応募になります。 応募するにあたって、小さい子連れ(7歳・4歳)…

車 エンジンがかからない!カチカチ音!

■エンジンがかからない!! 突然のバッテリー上がり 今回、突然のトラブルがありました。 最近とても寒く東京では4年ぶりの大雪警報がでるほどの寒気で、こちらも雪が降ったので全く車に乗っていませんでした。 土曜日、子供のおもちゃベイブレードの発売日…

【2018年】 独自ドメイン取得後 反映されない!!初心者が失敗した話

独自ドメイン取得 設定後反映されない!! ドメイン取得後、設定をきちんとしたはずなのになかなか反映されない!! どういうこと!? 設定についてはこちら www.kokodayok.com 独自ドメイン取得 設定後反映されない!! 独自ドメインを取得しても反映されな…

プライバシーポリシー