いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

次世代ワールドホビーフェア デュエルマスターズ コロコロ限定 並ぶ時間

f:id:kokodayokounotori:20180312101453j:plain

次世代ワールドホビーフェア デュエルマスターズコロコロ限定 並ぶ時間

 ◎次世代ワールドホビーフェア’18に行って、他の大会を見ているとデュエルマスターズのコロコロ限定が一番初めに売り切れてしまうという、すごい人気ぶり!!

私たちがスペシャルグッズゲートへ5時半に並んでも既に3列目で10時に会場へ入れたので(建物に入れたのは9時半)その時にはデュエルマスターズのいくつかは既に売り切れていました。

東京大会の両日とも10時には売り切れています。

 

じゃあ、何時に行けば買えるの!?

 

わかりません。・・・が、朝4時には一番近くの24時間駐車場がすでに満車だったことを考えると、朝の4時までには!!並んでいた方がいいです。

ちなみに、列が動き始めた時、場所だけとってどこかへ行ってしまった人の少量の荷物とレジャーシートがグチャグチャになり、荷物が横によけられていたのをみかけました。その人がどうなったかは知りません。

 

そうなってくると、近場のホテルをとってお父さんが頑張ってくれるのが一番です。

 

もしくは私たちのように、車で行ってお父さんが頑張ると、いうのもありです。

 

でも車だとトイレがないので、近場の公共トイレを確保しておくか携帯トイレを持っていくのが無難です。

安全なのはやはりホテルですけどね。

合流は7時半には合流した方が無難です。

 

列が動き始めるとどこにいるのかわからなくなりますし、子供を連れてものすごい人をかき分けて合流するのは本当に大変です。

 

8時過ぎくらいから9時頃も動いていませんでしたが、前の方に動いて行ってしまったあとだとかき分けて合流するのがさらに困難になります。

 

デュエルマスターズのコロコロ限定だけのために4時よりも前に並ぶのか、デュエルマスターズの先行 誕ジョー!マスター・ドルスザク!!~無月の魔凰~が欲しい!ってことになると、売切れ情報をもとに私たちが並んだ5時半でも買えることがわかります。

 

なので・・・こちら コロコロ通販 ここを使ってはいかがでしょうか?

並ぶのも楽しみのうち!と言うのであればいいのですが、できるだけ並びたくない!のであれば通販を使うのも手だと思います。

 

他の次世代ワールドホビーフェアの記事はこちら

 

待ち時間に音楽が好きな方はこちら dヒッツ/初回31日間無料

子連れで待つ方にはこちらキッズ

ホテル料金比較『トリバゴ』

プライバシーポリシー