いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

デコレーションケーキやキャラクターケーキ!近くにないなら通販で!

f:id:kokodayokounotori:20180418102710j:plain

お祝いにデコレーションケーキやキャラクターケーキ

お誕生日は特別!!

うちも、子供の誕生日に好きなキャラクターをお願いしてケーキを作ってもらいます。

 

好きなキャラクターが出てきた瞬間、とても喜びます。

こんなに喜ぶなら誕生日プレゼントいらないんじゃないかってくらいです。笑

本当に誕生日のメインという感じです。

 

※上の画像はイメージです

 

家の近所にデコキャラケーキのサービスがない!!

 引っ越し先たばかりでどこがこういったサービスをしてくれるのかわからなかったり、こういったサービスをしてくれるケーキ屋さんがなかったり、

 

使いたくない(わけあり!?)ケーキ屋さんだったりして、

キャラデコケーキを断念することもありますよね。

 

私がそうでした。

引越前はそういったサービスをしてくれるのに、フルーツが決まっていて

子供が苦手なフルーツが多かったのでイチゴにしてくれないか聞いたところ

「できない」の一点張りで利用できなかったことがありました。

 

(長男は何でも食べるのですがいくつかのフルーツとチョコレートケーキが苦手です)

 

そしてその後引っ越したので、こういったサービスをしてくれるところがわからない。

どこにケーキ屋さんがあるのかわからないといったことが出てきます。

 

引っ越し先では親切なご近所さんが利用しているケーキ屋さんを紹介してもらい

そこを利用させてもらっています。 

 

そんな時に通販でもデコレーションケーキがあるのを知ったので今回、私のように断念するしかない方へ紹介します。

 

通販でデコレーションケーキ 

ケーキが通販?と思う方も多いかもしれませんが、

クリスマスケーキ等、百貨店のネットで購入することは割とありますので、ご安心を。

 

 

■ デコケーキ通販

 

このデコケーキ通販は、静岡県浜松市からお届けします!

こちらのデコケーキ通販さんはキャラクターだけでなく、

写真ケーキ、似顔絵ケーキ、キャラクターと似顔絵のコラボもあって、

色々選べます。

f:id:kokodayokounotori:20180418110559j:plain

 

写真ケーキなんかは、おじいちゃんおばあちゃんの還暦祝いや

敬老の日に孫と一緒に写ったものをプレゼントすると喜ばれそうですね。

f:id:kokodayokounotori:20180418110715j:plain

ケーキの中も2層で、イチゴが入っていてお祝いにぴったりです☆

しかも最短到着日もサイトに載っているので安心です。

 

サイトにたくさんの口コミも載せてありますし、きちんと電話番号も載せています。

利用前に確認ができるのがいいですよね! 

 

そしてもうひとつ 

 ここは、もうおもちゃのバンダイですから!!

キャラクター専門です。 

 

こちらは、プレミアムバンダイのサイトに入って、

一番下にある『ショップ一覧』の中の『キャラデコショップ』があるのでそちらに行くと、たくさんのキャラクターケーキがあります!

f:id:kokodayokounotori:20180418112625j:plain

 

人気のキャラクターがいっぱいあります!!

ここに登録しておけば、ついでにおもちゃも買えて、

しかもデリバリーもやっているようなので(ちょっとびっくり!)

ピザなどパーティにぴったりです! 

f:id:kokodayokounotori:20180418111745j:plain

 上のケーキだけでなく、こういったケーキもあります☆

f:id:kokodayokounotori:20180418112931j:plain

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

 

 少し前の私のようにデコレーションケーキを諦めていた人に

是非、通販でもキャラクターケーキが買えることを知ってもらいたくて今回お知らせしました。

 

もう少し前に私も知っておきたかった…。

誕生日じゃなくても、七五三や入学、入園、イベントに使えます!!

 

わたしの小ワザ(セコワザ?)

キャラクターケーキがネットで買えるなんて知らなくて諦めた私でしたが、

なんとか喜ぶ方法はないかと思い考え付いた方法です。

 

食玩などについているキャラクターのフィギュアを買って、

普通のホールケーキの上に載せていました!

それだけです!

キャラクターケーキの出来上がり!!パチパチ!!

 

小さい子なら、それでも喜んでくれますよ☆

 

プライバシーポリシー