いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

次世代ワールドホビーフェア’19 スペシャルグッズ

f:id:kokodayokounotori:20180312101453j:plain

次世代ワールドホビーフェア(WHF)’19 スペシャルグッズ!!

2018年も、もう終わりに近づいてお正月にもらえるお年玉を何に使おうか!??

と子供たちはきっと考えていることでしょう。

 

もちろんおもちゃ!!&ゲーム!!

 

そんなおもちゃの限定品や、先行販売がされるのが次世代ワールドホビーフェア!!

 

次世代ワールドホビーフェア’19のスペシャルグッズを紹介します!

 

 

スペシャルグッズ販売会場

■スペシャルグッズは数に限りがあります。売切れの際はご了承ください

■一部商品を除き、販売商品はおひとり様に付き1点のみ購入できます。

※他にもたくさん!スペシャルグッズの一部を紹介!!

 

デュエルマスターズ 

 

 先行販売(名古屋大会)

夢の最&強!!ツインパクト超NO.1パック 270円

※1BOX(16パック)まとめ買いするとその場で『バレット・ザ・シルバー』がもらえる

 

妖怪ウォッチ

イベント限定

妖怪アーク零~太陽と月の神~ 3240円

 

超本物ケシカスくん

 イベント限定

最強10カス 秘奥義 合体アタッカス 160円

 

ふたりで!にゃんこ大戦争

 WHF限定

ネコブラザーズぬいぐるみセット 1410円

※switch版専用 プラチナチケット特典付き

 

神バディファイト

先行販売(名古屋・東京大会)

クライマックスブースター

『ゴールデンガルガ』

『ヴァイオレンスヴァニティ』 各170円

※各商品1BOX(30パック)購入で特典あり!!

 

ベイブレードバースト

イベント限定

限定ブースター超Zアキレス.00.Dmゴールドナイト(金剣士)Ver. 1295円

 

WHFの各ブースで対戦コーナーも!!

 

 デュエルマスターズ

 

小学生限定の対戦コーナー!!

参加するだけで、最新パック&限定カードがもらえる!!

勝てばフエミドロ限定イラストVer.がもらえる!

 

ポケモンカードゲーム

 

ポケカ「ジムバトル」で参加すると特別な『イーブイ』のプロモカードをゲット

ブース内ではGXスタートデッキも販売してます!!

※「あばれるくん」とポケカバトルする場合は1月14日の予選会に参加しよう!

詳しくは

あばれる君とバトルしたい小学生プレイヤー!集まれ! | ポケモンカードゲーム公式ホームページ

↑このサイトの上部の空白が多いのでスクロールして見てくださいね!

 

超Zベイブレードバースト

■『超Z無双ベイスタジアムに挑戦!!』

スタジアムの2体のベイを撃破せよ!

勝てばバーニングアマテリオス・レイヤーGET!!

 

■『G-1バーストカップ』

優勝者には黄金のゼットアキレスを!!

 

スマブラスペシャル

全国小学生スマブラ大会【団体戦】

3対3のチームで挑むスマブラ大会!

 

事前受付になります

参加受付中の会場もあるのでHPをチェック!!

名古屋大会は締切ました!

東京・大阪大会は急げ!!

スマッシュボール杯 全国小学生スマブラ大会団体戦 | 任天堂

 

ふたりで!にゃんこ大戦争

『ベストペア決定戦』開催!!

2人1組のチーム対抗戦!ハイスコアを獲得したチームに景品が!!

 

まだまだ他にもたくさんのブースがあります!!

行くだけでも、とっても楽しいみたいで、当時4才がまたワールドホビーフェアに行きたい(常設だと思い込んでいる)と何度か言っていました。

 

並ぶのは大変ですが、4才であまり体験ができなくても、とても楽しかったようです!!

 

注意しておくこと

 

対戦をする場合は、対戦のおもちゃ(カードやベイ等)を忘れずに持っていってください!!

 

沢山の人です。迷子で案内されるのが3,4年生の割と大きいお兄ちゃんです。

待ち合わせ場所をしっかり決めておいてください。

 

ただ、子供にとってたくさんの人なので、目標物が見えにくく方向がわかりにくいです。

 

待ち合わせだとしても、待ち合わせ場所がここであっているか不安になって、うろうろし始める場合もあります。

大人はできるだけ一緒にいてあげてください。

 

沢山の人なので貴重品の取り扱いは気を付けてください。

悪い人もいるのでスリなどに注意!

 

男の子&男の人が多いので男性トイレは混雑しています。

また、不審者などもいるかもしれないのでトイレに一人で行かせないように気を付けましょう(男の子でも!!)

 

 

 

来年も気合を入れて!!

スペシャルグッズをゲットしてきます!!

 

2019年名古屋大会1日目の売切れ情報をみて、参考にしてください

www.kokodayok.com

 

去年の様子はこちら

www.kokodayok.com

プライバシーポリシー