いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

ディズニーランド くまのプーさんと写真を撮るならココ!!

f:id:kokodayokounotori:20180710113423j:plain

ディズニーランド くまのプーさんと写真を撮るならココ!!

 くまのプーさんは本当に人気ですよね。

うちの次男も例にもれずくまのプーさんが大好きです。

 

確か二男のディズニーデビューの頃は、どんな着ぐるみ(アンパンマン等)でも号泣だったので

ディズニーもキャラクターとあっても号泣するのかもしれない……。

 

と不安だったのですが、

さすが夢の国!!どのキャラクターも泣くことはありませんでしたし、むしろキャラクターを追う姿にビックリ!!

 

その中でもひときわ惹かれたのがくまのプーさん。

親のわたしが、プーさんを教え込んだとか、そういったこともなく、二男が大好きになったプーさん。

 

そんな二男にとってディズニーのクリスタルパレスの朝食は欠かせません。

 

 

クリスタルパレス・レストラン

プライオリティシーティング対応

ワールドバザールのエリアにあります。

f:id:kokodayokounotori:20180710105813j:plain

クリスタルパレス・レストランの朝食では

ディズニーキャラクターブレックファスト

というものをやっています。

 

ディズニーキャラクターとは主にくまのプーさんと仲間たちです。

 

一緒に写真が撮れるキャラクター

 ・くまのプーさん

・ピグレット

・イーヨー

・ティガー

・ラビット

のキャラクターが食事をしているテーブルのところまで来てくれます。

 

これは朝オープン時からおよそ2時間ほどです。

f:id:kokodayokounotori:20180710111614j:plain

割とゆったり写真が撮れるので、各キャラクターにサインももらえます。

 

サインをしてもらうときは、ペンを持参してください。

そして、キャップをとって、キャラクターにペンを持たせてくださいね。

 

キャラクターブレックファストの金額

大人 1850円

小人 1230円

前払い制になります。店舗の入り口に入ってからの支払いです。

 

食事内容 

f:id:kokodayokounotori:20180710110438j:plain

大人はこの上の写真と同メニューになります。

子どもはパンケーキが1枚でした。

 

予約方法

利用1ヶ月前の10時からご利用日当日6:59までオンラインにて受付

満席になり次第終了

店頭での受付や並んでの利用はできません。

 

これは、もの凄く人気で予約開始時間ですぐにいっぱいになってしまいます。

 

予約をどうしても取りたい場合は、ディズニーホテルに宿泊すると、食事などの予約開始時間が通常より1時間早いので、それにかけるしかありません。

 

ディズニーホテルでも、取れないときは取れないです。

 

当日は全員がそろっていないと入れません。

  

どうせならしっかり楽しもう!!

 

このディズニーキャラクターブレックファストだと、プーさんと仲間たちの写真が一緒に撮れたり、サインをもらったり、ちょっとお話したりすることが出来ます。

 

ただ、写真を撮るだけではもったいないので、せっかくなので各キャラに言葉をかけてみたりしています。

 

たとえば、ティガーには

『今日はルーは一緒にいないの??』

と聞いてみると、

向こうでまだ寝てるよ!というのがわかるようにジェスチャーで答えてくれます。

かわいいので是非、話しかけてみてください。

 

こどもも大興奮です。

是非、行ってみてください。

 

プライバシーポリシー