いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

こどもオンライン英会話の無料体験レッスン予約方法

f:id:kokodayokounotori:20181110192743p:plain

こどもオンライン英会話の無料体験方法

 子供がDMM.comこどもオンライン英会話でおよそ1年半習っています。

かなり効果も出ているのでここでは子供が入会しているDMM.comのオンライン英会話の無料体験方法を書いていきます。

 

ちなみにわたしは英語が苦手です。

こどものオンライン英会話で英語ができなくても、何とかなっています。

もちろん、わからない時は、I don't know.と言うようには教えました。

 

子供がやっているDMM.comではとくにヘッドホンやマイクを絶対必要とはしていません。

 

うちでも、このPCについているカメラと(どこかにあると思われる)マイクで何とかやっています。

 

ちなみにスマホでもパッド受講可能です。

 

 

DMM.comのこどもオンライン英会話の体験方法

 

DMM.comオンラインこども英会話は2019年8月から料金が変更されました。

1か月6480円になります。

 

週一の英会話教室と比べたら大した痛手ではありません。

 

幼児期の失敗談での英会話教室は週1で7000円/月でした。

無料体験はこちら をプッシュ

 

ここで登録をしなければなりません。

 

 登録方法はこちら

www.kokodayok.com

 

 

 

 

 

レッスンの予約方法

f:id:kokodayokounotori:20180311223043p:plain

どんな教材があるのか先に確認!スクロールをしてキッズの内容を確認してどれを受講するか選びます。

 

f:id:kokodayokounotori:20200129121854p:plain

 

 内容を確認して 予約・講師検索 をクリック

ベテラン講師がよければ 講師歴3年以上もクリック 選択すると色が変わります。

 

特に3年以上でなくても、良い先生は沢山います。

 

都合が良い時間を設定します。

キッズ向けをクリック

 

そして絞り込み検索をクリック

f:id:kokodayokounotori:20180311223135p:plain

都合がいい時間枠内で、予約可 が予約ができます。

 

ここで、写真にあるななめ帯に、ネイティブと書いてある先生は、特別料金が必要で、チケット購入でも受講することが出来ます。

 

私は、まだまだネイティブじゃなくても大丈夫と思い、今でもネイティブではない先生で受講しています。

 

先生の写真をクリックするとどんな先生かが個別で表示されます。

子供と相性がよさそうな先生の 予約可 をクリック

 

f:id:kokodayokounotori:20180311223158p:plain

予約の先生が決まったら

教材など、設定してみてください。

 

f:id:kokodayokounotori:20180311223217p:plain

現在『講師が英語を話すスピード』の項目が無くなっています。

その他の希望に

Please speak slowly.

と書くと良いです。

↑ちなみに『ゆっくり話してください』とグーグルで翻訳してもらいました。笑

 

一番下の予約するをクリック

f:id:kokodayokounotori:20180311223251p:plain

これで完了です。

 

レッスンキャンセル方法

もし、ここで間違えたり、やっぱり違う先生がいい!と子供がいいだしたら

左の青いサイドバーにある、予約しているレッスンをクリック。

 

そうすると、予約した先生が出てきます。

下へスクロールしてキャンセルを押します。

 

受講時間30分前までがキャンセルできます。

30分を過ぎると、1回が無駄になってしまいますので注意してください。

  

体験する時間の前にはレッスンページに入ってください。

直前ではなく少し早めに。

 

 

 

体験だけでも一度試してみてください。

やり始めるまで、勇気がいりますが、体験をしてしまうと意外に、

あ、意外にできるかも!?…となります!

 

 

ちなみに子供は1年半続けて小学2年生で英検4級が受かりました!!

わたしは教えられません。

※英検4級は中学2年生程度です。

プライバシーポリシー