いつか雨は上がる

経験したお出かけ情報や、過去の不妊治療のこと、親が英語が苦手の子供のオンライン英会話の成果について記していきたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミティキュア ダニ 舌下免疫療法での咳に注意!!子供 舌の下に腫れ【画像あり】

ミティキュア ダニアレルギー 舌下免疫療法で咳に注意!! 去年の11月頃から次男は咳が続いています。 ただ、毎回医療機関に行っても鼻から喉に鼻水が降りることにより咳が出る『後鼻漏こうびろう』だと診断されていました。 その後、次男(5才)がダニア…

チック症状がではじめてから2年後の症状 子供

【体験談】チック症状が出始めてから2年後の症状 こども 長男は現在3年生です。 チック症は長男が1年生の6月に発症しました。 【体験談】チック症状が出始めてから2年後の症状 こども チック症の始まり いろいろなチック症状が出てきては消える・・・ チック症…

英検準2級不合格 小学生 試験当日の様子と結果

英検準2級を受けてきました 小学生 当日の様子 2019年第1回の試験を受験してきました。 受験日は令和元年6月2日 英検準2級は午前中からでした。 英検準2級を受けてきました 小学生 当日の様子 当日の持ち物 英検準2級のスケジュール 2019年から着席時…

子供の花粉症 対策程度ではもう効かない!舌下免疫療法を始めることに【スギ・ダニ】

子供の花粉症 舌下免疫療法を始めることに! 子供が結構ひどい花粉症です。 長男が3歳の時に耳鼻科を受診し、パッチテスト(肌にアレルギー物質をつけて反応をみる)のアレルギー反応をみたところ、杉花粉が赤くなるどころかパンパンに腫れ上がりました。 …

プライバシーポリシー